ニジマスつかみ&バーベキューと五平もちin千万町楽校

2023年7月30日

応募が定員に達しましたので、募集を締め切らせていただきました。たくさんのご応募ありがとうございました。

※PDFにはFAX用申し込み用紙がついています

日時2023.8.20(日)
場所千万町楽校(旧千万町小学校)前の小川と運動場(校舎西側等に駐車場有)
愛知県岡崎市千万町町字宮西8
募集定員100名ほど
先着順。定員になり次第締め切りとさせていただきます。
参加費大人(中学生以上)2000円、子ども(小学生)1500円、幼児は無料
ニジマス1匹と五平もち1本と肉と野菜のバーベキューがつきます。
※幼児に食材はつきません。
主催じさんじょの会
共催千万町・木下ふるさとづくり委員会

タイムテーブル

10:00~受付
10:30~はじめの会
<体験1>
ニジマスをつかみ、はさみ等でさばき、串をうって炭火で焼いて食べる体験
<体験2>
お肉と野菜のバーベキューセットを炭火で焼いて食べる体験
<体験3>
五平もちを炭火で焼いて味噌をつけて食べる体験
13:00~片付けとまとめの会

● 猛暑も予想されますので、熱中症対策を各自でお願いします。運動場にテント設置。千万町楽校校舎内にて休憩可能(扇風機有り)。緊急用に冷房の部屋を用意いたします。
● マスつかみの小川は浅い川ですが、水にぬれてもよい服装、靴等でご参加ください。川でケガ等のないように各自ご注意ください。マスのハサミでのさばき方や串の打ち方は見本をみせますが、気を付けて体験ください。
● 炭火で焼く体験ですので、やけど等にも十分ご注意ください。
※イベントの内容は都合により変更する場合があります

応募方法

応募が定員に達しましたので、募集を締め切らせていただきました。たくさんのご応募ありがとうございました。

お電話、申し込みフォーム、または参加申込書に必要事項をご記入のうえ、FAXでお申し込みください。

※PDFにはFAX用参加申込書がついています

応募締切2023年8月14日(月)
申込先
 もしくは下記申し込みフォームから申し込みください
お問い合わせ

TOP